コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットスマート

 妹(18)と映画「ゲットスマート」を観に行った。
 突発的な外出であったので事前の情報収集は殆ど行うことができなかった。今やっている映画の中で一番面白そうであったという理由に過ぎない。

 で、どうっだったかというと、面白かった。
 出演者の名前も全くわからないが、エージェントナンバー99番役の女優はキレイだし、23番役の男は強そうで、しかし主人公86番はパッとしない男だ。そういうところがいいと思う。
 アクションシーンは迫力であるが、見るべきところはなんといってもくだらないギャグだ。一番好きなシーンは敵の会話を盗み聞きするために主人公が小便を小出しに排泄するという箇所だ。
 こうした下ネタは大好きであり、私の人としての程度の低さを思い知るばかりだが、これは死んでも直らないものなので仕方があるまい。
 

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/19(日) 02:00:30|
  2. 映画のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルドラゴンアドバンス | ホーム | グラディウスⅤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/88-4c67bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

