コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大草原の小さな家

 大草原の小さな家シーズン3コンプリートDVDBOXというのを通販で買った。
 シーズン2発売からほぼ1年。
 全8枚で、現在4枚目を観ているところである。

 西部開拓民の家族の生活を描くホームドラマで、家族愛、友情、助け合い、勇気などを主なテーマとしている。
 だが時には、心躍る格闘シーンなども盛り込まれており、素晴らしい。
 やさしい父さんのパンチがうなり、大人しかった長女メアリーがブリキ製弁当箱を振るい、温厚なオルデン牧師が関節技で悪漢を締め上げる!
 虫も殺せないオルソンさんが剣で‥‥って、これは違うか。

 本来アクションを楽しむ作品ではないのだけど、たまにはこういうのもいいかな、と思うのだった。

 
 

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/19(火) 22:20:12|
  2. DVDのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探偵神宮寺三郎DSいにしえの記憶 | ホーム | 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/63-6f824924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

