コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナルファンタジーⅥ

 獣ヶ原で、ガウの「暴れる」を覚え、ついでに今まであまり使わなかったキャラクターの魔法習得をしている。
「暴れる」の覚え方はどうにもめんどくさい。
 ガウを飛び込ませてその後の戦闘で出てきたときにスロットでセブンフラッシュを食らわせたら「お前達よそ者、出て行け」と言われた。仕方なかったんだ。ミディシアうさぎで回復させようとしただけなんだ。
 また後で出てきたときは何事も無かったかのように「俺ガウ、仲間、仲間」だって。
 

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/05(土) 02:21:45|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車を買いました。 | ホーム | ファイナルファンタジー6>>

コメント

戦が原の音楽、いいですよね。
なんだかワクワクしてきます。

私のお気に入りは、やっぱりモグかな。
・・・ここでという時に、確かによく転んでくれましたが。
そこは愛情で v-238
  1. 2008/07/06(日) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. モグ #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

 モグさんこんばんは。
 獣ヶ原の音楽は私も気に入ってますよ。
 ドン、ドドンドンドン!って、テンション揚がりますよね。

 モグはそろそろナルシェに迎えに行こうかと思っています。
 転ぶ頻度が多いのは気になるけど、それでも「踊る」をメインに使いたいところです。ラクですし。

 

 
  1. 2008/07/07(月) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. 管理者コウ #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/48-e9470686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

