コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院

 今日、病院に行ってきた。
 前回は2月25日月曜日だったために3日間しか間隔がなかったが、そのときは検査のみだったので今回はその結果を踏まえての診察ということだった。

 恐らくどこでもそうだと思うが実に老人が多く、半ば老人達のコミュニティーと化した感がある。
 働かない者に医療を施す空しさもさることながら、このおぞましい光景に恐れをなした若者に、必要な医療を躊躇させる危険性は大きい。
 私なども7時前に到着して帰りは13時過ぎということはザラである。

 今日は診察のみだったので11時くらいに薬の受け取りまで済ませることができた。
 しかし、この抗癌剤TS-1は高価である。
 ワーキングプアたる私には激痛ともいえる出費だが、こんな愚か者でも必要とする者がいてくれるゆえに、ここは踏ん張らねばなるまい。
 再発・転移の危険は2年ほどで、あと9ヶ月の我慢である。

 CT及び血液検査からは再発の形跡は認められなかったようで、まずは安心。

   

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/01(金) 20:44:07|
  2. 身の回りのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセスクラウン | ホーム | プリンセスクラウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/303-bf770593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

