コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷電DX

 練習・初級・上級3コースのうち、今回初めて上級に挑戦した。
 尤も、オプションの難易度設定は下から2番目だ。

 これなら、私でもある程度進むことは可能である。
 中盤のボスを倒し、リザルト画面から進まなくなってしまった。
 プレイ中、回転中のCDがカリカリうるさいのは気になっていたのだが…。

 蓋を開けてCDをセットし直したところ、ゲームは再び進んだ。
2012082322530000.jpg

 だが、画面がバグってしまった。
 一応自機とアイテムキャリアー、各種アイテム、そして弾の類はきちんと表示されるのでゲームに支障はない。
 バグった画面であるため詳細は不明だが、デモンストレーションがあったようだ。恐らくこれは宇宙進出のシーンであり、やはりバグっていた次のステージは宇宙面であったと思しい。

 面白いのはステージが進むごとに画面表示が正常に近づいてゆくところだ。
 3ステージ進んだところで完全に正常に戻った。

 そこでゲームオーバーになったのだが、次回はちゃんと表示されるのか気になるところである。

テーマ:シューティングゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/23(木) 23:40:20|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷電DX | ホーム | ポケットモンスター金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/281-145a5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

