コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野県佐久市

 ここ2週間ばかり、出張で長野県佐久市へ行っていた。
 佐久平駅前にホテルを取ったのだが、この駅はまだ新しく、駅周辺は開発途上であるらしい。
 当然賑やかさに欠けるところがあり、コンビニさえ事欠くといったありさまなのだが、私はわりと気に入っていた。
 駅から少し歩けばジャスコだのショッピングモールだのもあるのだけど。

 うるさくない。コンビニまで歩いて5分(歳のせいかコレでもしんどかったり)。

 素晴らしい環境ではないか。
 ちゃんとした本屋やゲーム屋はなかったのだが、それらのものは持参していたので問題はなかった。


 とはいえ、我が家が一番であるのだが。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/03/25(火) 22:14:57|
  2. 身の回りのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼのぼの | ホーム | ファイナルファンタジーⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/23-35793825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

