コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロ忍者

 少し前にタイトルだけ見て即購入したもの。
 動画サイトで「強そうで弱い人達」に出てくるバク宙を失敗したあのアフロの人を主人公とし、悪を挫く戦士として生まれ変わった彼の活躍を描く。
aflo.jpg
 設定は多少変わっているものの無理矢理感がある上にストーリー自体に捻りもない。
 凡百の域を出ないが、アクションシーンは見るべきものがあった。

 いわゆるバカ映画としてのベクトルも力不足であったように思うが、なんだかんだ言って楽しく観たのだった。

テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/05/31(火) 03:55:29|
  2. DVDのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロノトリガー | ホーム | 西南シルクロードは密林に消える>>

コメント

どうも、サンダー改め、kaminaribozeです。先日は、早速のコメントありがとうございました。

このアフロ忍者、今日のアンビリバボーで早速取り上げられてて、爆笑しました(笑)

ネタとしてのインパクトが時になまじの特技よりも評判になる、っていうのは興味深いですね。

それではコウさん、また今度。
  1. 2011/06/02(木) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. kaminariboze #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

kaminaribozeさん、こんばんは!

TVで取り上げられるとは、意外ですねぇ。映画ではなく投稿動画の方かと思いますが、あの無様なこけっぷりは傑作です!

コメントありがとうございました。
  1. 2011/06/03(金) 02:21:08 |
  2. URL |
  3. コウ #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/192-9189fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

