コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きはWebで

 私が初めて妻と出会ったのは、「ハンゲーム」というゲームサイトでの事である。
 それが、一昨年の秋。

 妙に気が合って、「チョコットランド」というRPGを始め、色んなゲームで一緒に遊んだ。電話番号やメールアドレスの交換は確かゲームで遊び始めの頃だったように思う。
 スカイプで話しながら遊ぶゲームは、本当に楽しいものだ。私のPCではそれによって処理が遅くなるという弊害があったが、あまり気になるものではなかった。

 実際に会ったのは知り合ってから2ヶ月程経ってからだ。
 最初はカラオケデート。お互い緊張気味でぎこちなかったが、それも良い思い出である。
 その後何度もデートを重ね、二人の気持ちは近づいたり或いは離れたり。別れの危機もあったけれど、それでも近づく距離のほうがずっと大きかったのだ。

 そして去年の7月、我々は結婚した。
 二人ともゲーム好きということもあって、うまくいっているといってよいだろう。
 だが、ゲームは私のほうが上手である。
 
 

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2011/01/04(火) 11:38:36|
  2. 身の回りのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダウンタウン熱血物語ex | ホーム | キングスフィールド4>>

コメント

深イイですね(^^)

お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。

今回のお話を読んで、うらやましいなと思ったり(^^;)
一昨年まではXbox 360の有料会員となって、オンラインで対戦したり「フレンド」作ったりしてましたが、「フレンド」と仲良くなる、なんてことは1回きりでした。
しかもあろうことか、向こうからフレンドになって下さいとか言っときながら、フレンドになって少し経ったら無断でフレンド削除されることもザラでした。ホント何考えてんだ、と。
ですので、期限が過ぎてからはそれっきりです。

いきなり愚痴ってしまって、失礼しました。
こんなことが当たり前のネット界でリアルに結婚にまで漕ぎ着ける、というのはなかなか出来ることじゃないと思いますよ。
末永くお幸せに!!
  1. 2011/01/15(土) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. サンダー #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

サンダーさん、どうも!明けましておめでとうございます!

ゲーム機のネット事情はよくわかりませんが、なかなかに人間関係は難しいもののようですね。
私にしても考えてみればかなり稀な事例であってまさか自分が、といった感じです。

このような出会いは間違いなく共通の趣味を持っている。その事は測り知れないメリットがありますね。

それでは、今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/17(月) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/163-f8036fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

