コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙羅曼蛇デラックスパック

 先日買ったデラックスパック。

 遊び倒しているというほどではないが、なかなかにアツい。高価であったものの、その分以上の価値があるといってよい。
 沙羅曼蛇、LIFE FORCE、沙羅曼蛇2。いずれも楽しいのだが、思い出補正効果だろうか、沙羅曼蛇ばかり遊んでいる。
 無論最低難度で遊んでいるわけであるが、この中ではLIFE FORCEが最も難しい、そのように感じた。ゲージ方式パワーアップであるがゆえに、マルチプルがやたら出現する沙羅曼蛇から比べると復活が困難なように思う。
 沙羅曼蛇2はシステムを飲み込むのに、少々であるが時間を要した。ミサイルは切り替え式、レーザー系は2段階パワーアップ、ね。やはりマニュアルは参照すべきだな。
 3作中では最も、簡、単、だ。既に1周クリアは達成してしまった。2周エンド?ああ、そっすか。2周目は無理す。

 さしあたり、沙羅曼蛇1周クリアを課題として奮闘している。ラスボスまでは到達しているため、もう少しなのだ。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/10(火) 20:06:30|
  2. ゲームのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙羅曼蛇デラックスパック | ホーム | お出かけ過ぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/138-b87e3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

