コウの日記

波乱に満ちない平々凡々な日常をただ記述してゆくだけのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ過ぎ。

 今日は、妹(19)と共にとある女子大の学園祭へと足を運んだ。
 食品栄養化学(?あやふや)を専門とした大学であり、いかにもそれらしい催し物がそこかしこにみられた。食べ物を売っていたり簡易レストランが営業していたり。
 それだけでなく様々な実験を体験させて食品・栄養・人体について深く知らしめるためのコーナーも設けられていた。
 私は水に関する実験コーナーに立ち寄り、水道水の塩素濃度の条件ごとの変化や各地の自然水のph値の測定などさせて頂いた。
 広場のようなところではダンスの発表が行われていて、さすが女子大!華やかなことこの上なかった。
 私が朝寝坊したために多くを見ることができなかったが、大変興味深く、また機会があるならばゆっくり見てみたいものだ。

 帰り道にはカラオケ。最近多いような気がする。もちろん妹にせがまれてのことであったが、私も少しは楽しかったかな。ひとりぃ、ざぁ~きぃ~♪

 さらにBookOffに立ち寄り、PSのサラマンダデラックスパックを入手。3950円、痛すぎる出費であったが、見かけたからには買わずにおれなかったのだ。


 次の給料日まで、自重せねばならないな・・・・・・。

テーマ:学園祭 - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/08(日) 22:28:23|
  2. 身の回りのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沙羅曼蛇デラックスパック | ホーム | 横浜中華街>>

コメント

文化祭!!沙羅曼蛇!!

ども、お久しぶりです♪
こっちでは今年は色々あって文化祭を堪能できませんでしたが、やはり楽しそうですねぇ。
ちなみに、こっちの大学ではクラブ対抗の8時間耐久レースというのをやっており、各クラブはこぞって自転車に凝った装飾を施すのですが、20世紀少年のともだちを模したものや屋台を模したもの、そしてソフトバンクのお父さんと携帯を模したもの(これがうちのクラブ)等実に多種多様で、見てるだけで楽しかったものです。
まあ僕自身は気胸でレースに参加できなかった上に、事故や強風の影響で中止になった等、残念なことになってしまいましたが。
来年こそは友達連れていきたいもんです。

>サラマンダデラックスパック
前にゲオでの価格が5980円でしたので、それを考えれば安い買い物だと思いますよ~。
…それにしても、沙羅曼蛇ポータブルが出てもまだそんなに高いのですね…。
  1. 2009/11/13(金) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. サンダー #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

 サンダーさん、お久しぶりです!

 そちらの文化祭も楽しそうですが…。
 そうですか、気胸で…。私も若いときには悩まされたものです。痛くて苦しいですよね。原因不明なだけに、厄介です。

 デラパがゲオで5,980円ですか。あそこやたら高いですからねー。あまりお得感を得られなかったりして。
 ポータブル版があるとはいえ、やはり据え置き機での需要は衰えを見せていないようです。

 それではどうも、コメントありがとうございました!
  1. 2009/11/14(土) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. コウ #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kooheya.blog51.fc2.com/tb.php/137-25ed2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウヘヤ管理者

Author:コウヘヤ管理者
コウヘヤの管理者。
ゲームと読書を好む。
格闘スタイルは双截拳で、右利きのサウスポー。
なんつて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

